シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

mama+開催レポート 8月「スクラップブッキングにトライ!」

8月28日(金)と31日(月) 新モデルハウスの上町にて

mama+8月 「スクラップブッキングにトライ!」を開催しました。

 

 

 

普段、古民家むくにてイベントを開催してくださっている

Kolikkoさんに講師をしていただきました。

 

今回は、スクラップブッキングに初めて挑戦する方でも

使いやすい、どんな写真でも合うペーパーを揃えていただきました(^^♪ )

 

 

 

上町ではじめてのmama+イベントでしたが

たくさんの方に参加していただき

スクラップブッキングを楽しんでいただけました(^^ )!

 

ペーパーを組み合わせて

お持ちいただいた写真に合わせて、自分好みにレイアウトできるし

見本通りに作ってもかわいい(*^^*)

 

 

完成した作品はどれもとてもかわいかったです♡♡♡

 

 

 

参加者の皆様、講師のKolikkoさん ありがとうございました。

 

 

 

次回のmama+はHalloween企画!!

「ピニャータを作っておうちHalloweenを楽しもう♪」をモデルハウス杜にて開催いたします。

 

 

詳しくは、木くらしHPのmama+ページにて

https://sumitai-ie.jp/kikurashibiyori/mama_plus/

 

 

カテゴリ
タグ
アーカイブ