シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

M様邸 お引き渡しセレモニーを執り行いました!

ようやく夏らしい気候になりましたね♪

本日M様邸のお引渡し式を執り行いました。

御施主様ご家族、そして両家のご両親にもご参加頂きました。

暑い中、本当にありがとうございました!

 

まずは社長よりご挨拶させて頂きました。

風が心地良く吹き抜ける造りが非常に印象的でした。

屋内にいながらも

四季の移り変わりを

いち早く感じられるかもしれませんね!(^^)!

 

そして設計担当の矢部より。

ご家族のアイディアで、構造材に手形を押されたエピソードを披露。

一生の記念になる思い出ですね(*^-^*)

 

現場監督の加藤より。

設計の矢部と連携しながら、今日まで家づくりを進めてきました。

何かあればいつでもご連絡ください。

 

営業担当久保田より。

初めての出会いは吹上の見学会でした。

当初から家づくりに対して大変熱心でいらして、

『ことはじめ』の際に奥様が涙を流したことは、非常に印象的でした。

 

そして、この日の涙も…忘れられない光景となりました。

おそらく色々な思いを抱かれて、

また両家のご両親に囲まれて この日を迎えられたことが、

とても幸せいっぱいで…

立ち会わせて頂いた私も、ウルっときてしまいました。

 

そしていよいよテープカットです!

息子くんと3人で仲良く…パチリ。

やったね!ばんざーい♪

奥様と息子くんの親子コーデも、完成したお住まいの外壁に映える色で

とても素敵でした(*^-^*)

 

最後に御施主様ご夫妻よりお言葉を頂戴いたしました。

待ちに待って、この日を迎えることができました。

家族みんなで楽しく住みたいです!

 

お待たせ致しました!そして…末永くご家族みんなで楽しく住んで頂けたら、

スタッフ一同、こんなに嬉しいことはありません。

 

お住まいは完成しましたが、

これからもアフターメンテナンスでお世話になります。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

カテゴリ
タグ
アーカイブ