シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

N様邸 お引渡し式セレモニーを執り行いました!

この日は午後から雨…と言われていたにも関わらず、

なんとか降らずにセレモニーを執り行うことができました。

 

スタッフが準備をしている間も、

2階の窓から末っ子君が、好奇心旺盛そうに

何度か顔を出してくれました!(^^)!

 

いよいよセレモニー開始です!

社長よりご挨拶。

川や遊歩道などが近くにあり、自然を感じることもできる、

とても素敵な場所にお住まいを建てられたと思います。

 

 

お散歩に最適なエリアなので、

セレモニー前に社長のお散歩心をくすぐっておりました(笑)

 

設計増田より。

御施主様ご夫妻の『家づくりにおいてやりたいこと』が、

当初から各々明確でした。

その言葉を象徴するかのように、ドアを挟んで設置してある、

『新聞受け』はご主人様、『傘かけ』は奥様のご提案だそうです。

正面から拝見すると、

番(つがい)になっているかのようなデザインが素敵でした!(^^)!

 

 

営業笠間より。

『ビルドインガレージ』の見学会が出会いでした!

(※参照 https://sumitai-ie.jp/casesnew/21340/

そこから土地探しが始まり

現在のお住まいに決まったとのことです。

 

テープカットはご家族を代表して、奥様とお嬢様で。

 

 

テープカットの後には増田から、お花を贈呈。

本当におめでとうございます!

 

ご主人様からもご挨拶を頂戴致しました。

 

「希望のほとんどを叶えた家になりました。

そして、土地探しなどで、ここに至るまでの妻の行動力に感謝します。」

 

なんとシムラのお引渡し式初、

御施主様のご主人様より奥様へ 感謝の花束贈呈です!

 

 

奥様には内緒で、ご主人様のサプライズ演出だそうです。

なんとも粋な演出ですね(*’▽’)

 

お花をプレゼントされた奥様からも

お言葉を頂戴しないわけにはいきませんね(*^-^*)

数々の住宅メーカーにお問い合わせをして、資料も取り寄せました。

まだシムラで建てる決断をしていない状況の中、

小さな質問にも丁寧に答えてくれました。

 

 

人と人との出会いは一期一会と言いますが、正にその通りですね。

『シムラ』を選んで頂き、本当にありがとうございます。

 

 

最後にスタッフもご一緒してお写真をぱちり!

 

これからもアフターメンテナンスでお世話になります。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

カテゴリ
タグ
アーカイブ