シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

K様邸 お引渡し式セレモニーを執り行いました!

秋に近づく気配を感じるこの頃、

川の流れがかすかに聞こえる中、

K様邸お引渡し式セレモニーを執り行いました。

ご近所のお店の看板猫ちゃんが、

歩くたびに鈴の音がちりんちりんと聞こえてくる、

のどかなロケーションです。

 

K様ご家族にお会いするのも、かなりお久しぶりということは、

お子様たちの成長を拝見して、一目でわかりました。

そんな成長されたお子様たちとご一緒に、セレモニーが始まりました。

 

 

まずは開発事業部の鈴木よりご挨拶させて頂きました。

K様のお住まいが建てられた土地を、探してきてくれたのが鈴木です。

自然に囲まれ、BBQをやるには最適の場所です。

私たちも開発前の更地だった頃を知っているので、

一棟一棟お施主様の家が完成していくのをみると、

とても感慨深いものがあります。

 

つづいて設計の伊藤より。

お子様たちがロフトを気に入ってくれて、嬉しい限りです。

設計冥利に尽きますね!(^^)!

 

また打合せ中にご主人様が、

頭の中でヴァーチャル設計をしていたことが、

とても印象的だったそうです。

 

 

これからご自身様が住む空間をイメージすることは、

とても重要ですね。私もやってみたい!!

 

 

ご家族仲良く白い手袋をして、

みんなでテープカットです(*^-^*)

 

 

伊藤からお花を送らせていただいた後、

K様よりご挨拶を頂戴致しました。

ご夫妻も山や川に囲まれてお育ちになられたとのことで、

やはりお住まいを建てるならば、

自然に囲まれたところが良かったとのこと。

 

そして完成したお住まいの中で、

子供たちが伸び伸びと過ごす姿や

窓から見える猫ちゃんを観察したりと、

やはりここに建てられて良かった…とのことでした(*^-^*)

 

 

ドア・ライト・ポスト…そしてご夫妻のコーディネートも、

ブラウン系で統一なさっていて…白い外壁に映えますね!

 

また敷地内に植えたオリーブに、

いち早く実がなったことを発見したお姉ちゃん。

シンボルツリーとともに家づくりという

家族の大仕事が無事に実りました。

 

 

嬉しそうにつんつん(^^)

自然に触れ合う機会が多い分、その変化にも

敏感に気が付くのかもしれませんね。

 

記念写真をパチリ!

K様、お住まいの完成おめでとうございます。

これからもアフターメンテナンスでお世話になります。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

カテゴリ
タグ
アーカイブ