シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

シム友・商品モニター「新モデルハウスモニタ―(上町)」が終了しました

シム友8月・商品モニター「新モデルハウスモニタ―(上町)」を

8月24日(月)・27日(木)・9月1日(火)に開催いたしました。

 

 

今回はシム友の皆さんに

8月24日(月)にグランドオープンした青梅市上町のモデルハウスを

実際に見学していただき、感じた率直な意見をアンケートで答えいただきました。

 

 

アンケートの質問にそって、外観・庭から順々に見ていただきました。

 

上町モデルの外壁は フレックスウォール を採用しています。

おうちの中も外も断熱する「ダブル断熱」だから一年中快適なんです(*^^*)

 

 

リビングダイニングには L字のリビングベンチ

そのままベンチとして使用してもいいし、机としても使え

テレビ台や収納としても使える!

住む人の生活によって使い方を変化できるようフレキシブルな設計になってます。

 

 

大きいウッドデッキもこのモデルハウスの見どころ

オープンウィンで解放的なアウトドアリビングとしても活用していただけます♪

 

 

2階にはアスレチックネットやうんていなど

遊びに帰りたくなる家をコンセプトに取り入れています!

 

 

ご参加いただきましたシム友のみな様、ありがとうございました。

 

シム友活動レポート動画も作成しましたの、ぜひご覧ください(^^)/

 

 

 

 

また、9月25日(金)に郷の家にて開催した、

シム友・暮らしの座談会「わたしと令和ショッピング」についても、

後日終了レポートを掲載しますので、お楽しみに☆彡

 

 

シムラのモデルハウスは予約なしでいつでも見学いただけますので、お気軽にご来場ください。

お待ちしております (^^)/

 

シム友スタッフ:井上

カテゴリ
タグ
アーカイブ