シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

M様邸 お引渡し式セレモニーを執り行いました!

お引渡し式が開催される直前には、雨が嘘のようにやみました。

まるでM様邸のお引渡し式セレモニーにあわせるかのように…。

 

 

曇天模様の中、御施主様ご夫妻にご両親、愛犬のマックス君にもご参加頂きました。

本当にありがとうございました!

とても賢いマックス君は、セレモニーの間も静かに見守ってくれました。

 

 

 

周囲の木々のグリーンを背景に、お住まいの外観のグリーンが

絶妙に溶け込むM様邸。

この日の御施主様ご家族のコーディネートにも、

各々グリーンを取り入れるスタイルが素敵でした(*’▽’)

 

 

まずは社長のご挨拶。

玄関を照らす照明と、赤いポストが可愛らしいですね。

どちらもアクセントカラーとして、目を惹きました。

暗がりでも優しい灯りが目印になりますね(*^-^*)

 

次に設計を担当した増田より。

ご夫妻のアイディアで、「ドアを正面にして顔に見えるようなデザインにしたい!」

との提案もありました。

と、裏話的なエピソードも披露してくれました。

なかなかユニークな発想ですね!(^^)!

それはちょっぴり見たかったかも?

 

最後に営業笠間より。

遡ること令和元年…M様との出会いでした!

まずは土地探しから始まりました。

シムラの住宅を熟知されている…という印象があります。

 

それは完成したお住まいが見事に証明していました。

ふんだんに使用された木材、冬場に大活躍するであろうペレットストーブなどなど。

 

さらに御施主様のお父様が、デッキをDIYするご予定とのことで、

熱心に採寸されていました。

 

全てをシムラに委ねるのではなく、一部をご自身たちで手作りするスタイルは、

より一層お住まいに愛着が湧くことと思います。

デッキの完成…こちらも楽しみですね♪

 

 

最後に…。

改めてお住まいの完成、おめでとうございます!

スタッフへの感謝のお気遣いも、本当にありがとうございました。

これからもアフターメンテナンスでお世話になります。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

カテゴリ
タグ
アーカイブ