シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

A様邸 お引き渡し式

先日、A様邸のお引き渡し式を執り行いました。

肌寒い日でしたが、小さなお子様たちもご一緒に、

ご家族皆様でご参加くださいました。

 

800_9731_s2

 

代表の志村、設計担当の増田、営業の原田より、

ご挨拶させていただきました。

 

800_9753_s

 

800_9748_s

お姉ちゃん、パパから離れません(^^)

おじさんたち怖かったかな?

 

800_9743_s

 

 

そしていよいよテープカット♪

 

800_9764_s

 

設計の増田より花束を贈呈致しました。

800_9770_s

 

ほっこりと優しい雰囲気のA様ご一家。

ご夫婦でお仕事をされ、さらにお二人目の妊娠出産と、

大変お忙しい中でのお住まいづくりでした。

 

『昨年の今頃はいろいろなハウスメーカーさんの見学にいったものの、

私たちが家を持てるのはまだ当分当分先だと思っていた。

 

そんな時、シムラさんの見学会のチラシを見て連絡したのが

ご縁の始まりでした。

 

夢だった自然素材の家が今、目の前にあるのは、

設計の増田さんはじめ、シムラのみなさまのご尽力のおかげです。

 

これから新しい家族とともに、

この家を大事にしながら、暮らしていきたいと思います。』

 

奥様からの大変暖かいメッセージの書かれたカードを

贈っていただきました。

 

家づくりを通して、素敵なお客様とご縁を持てたことは、

シムラの大きな財産でもあります。

 

 

800_9785_s

式の後、ご家族で玄関を開けていただき、

中を見ていただきました。

 

新しいお家に緊張気味のお嬢様(^^)

 

800_9797_s

 

最後に記念写真をパチリ♪

 

A様には完成見学会でも大変お世話になりました。

これからもアフターメンテナンスなどでおつきあいが続きますが

今後ともよろしくお願い致します。

カテゴリ
タグ
アーカイブ