シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

U様邸 お引き渡しセレモニー

桜も蕾がほころび始めました。

お花見ももうそろそろで嬉しい時期ですね。

 

シムラでも喜ばしいお引き渡しが続いております。

先日はU様邸のお引き渡しセレモニーを執り行いました。

 

800_9548_s

晴天のお引き渡し日和に、

お忙しい中ご夫婦でご参加いただきました。

 

800_9561_s

建設部長の田山、設計担当の増田・中野渡、営業の笠間と

お祝いのご挨拶を述べさせていただきました。

 

800_9563_s

シムラのお客様はみなさま本当に素敵な方ばかりで、

お引き渡しの時もいつも和やかな雰囲気で

楽しく取材させていただいております。

 

今回のU様も思い出話に花が咲いて、時折スタッフと笑い合いながら

式を執り行うことができました。

 

800_9595_s

 

800_9600_s

最後に代表の志村からご挨拶と、花束を贈呈致しました。

800_9573_s

ご友人からシムラをご紹介いただいたというU様。

 

『とても親身になって対応していただいた。

長い打ち合わせにも嫌な顔一つせず、

たくさんの要望に答えてくれてとても嬉しかった。

人生で最大の買い物をシムラでできて良かったです。』

と、大変嬉しいお言葉を頂戴いたしました。

 

笑顔が素敵なU様ご夫妻♪

800_9581_s

 

800_9586_s

いよいよテープカット、パチリ!

 

800_9605_s2

 

最後に記念写真をご一緒に撮らせていただきました。

 

 

U様、アフターなどで長いおつきあいとなりますが、

これからもどうぞ、よろしくお願い致します(^^)

 

カテゴリ
タグ
アーカイブ