シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

『gocco』ネーミング授賞式

先日、羽村市の緑ヶ丘にオープンした新モデルハウス『gocco』ごっこのネーミング授賞式を執り行いました。

数あるご応募の中から選ばせて頂いた採用者は、羽村市にお住いの矢野様です。当日は、とってもかわいい娘さんと一緒にgocccoへお越しくださいました。

ネーミングを思いついたきっかけは、シムラのイベントにご参加頂いた際に『子供の遊び場』『ごっこあそび』『ままごと』のイメージか浮かび『gocco』という名前が誕生したそうです!

シムラスタッフも矢野様のイメージ同様、このモデルハウスは暮らしを通して大人も子供も遊びを楽しむ家になって欲しいという思いからgoccoを採用させて頂きました。

IMG-3138素敵な名前をつけて頂き本当にありがとうございました。

goccoでは、3月からハンドメイドや子育てに関するイベントなどたくさん開催しています。

皆さん是非遊びにきてくださいね♪

緑ヶ丘モデルハウス【gocco】3月よりイベントが始まります!

カテゴリ
タグ
アーカイブ