シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

mama+開催レポート

シムラではmama+というイベントをシムラのイベントスタッフが企画をして開催しています!

今回は3つの開催レポートブログをご紹介☆

 

mama+とは・・・

今のママでも素敵だけど、ちょっぴり一歩前へ。

ほんのちょっとの「プラス+」が

子育ても日常も、もっと素敵になる。

そんな思いを込めた企画です。

 

お時間ある時に読んでいただけたら嬉しいです(*^-^*)

 

〇夏のmama+開催レポート

【古民家むく】mama+vol.48 親子でランタンを作ろう♪ | 木くらし日和 (sumitai-ie.jp)

親子でランタンを作るイベントを開催いたしました!

 

〇9月のmama+開催レポート

【古民家むく】mama+vol.49 手作り和菓子でお月見しよう♪  | 木くらし日和 (sumitai-ie.jp)

中秋の名月ということで

手作り和菓子でお月見しよう♪のイベントを開催いたしました!

〇10月のmama+開催レポート

【古民家むく】vol.50手作りピニャータでおうちHalloweenを楽しもう♪開催レポート | 木くらし日和 (sumitai-ie.jp)

手作りピニャータでおうちHalloweenを楽しもう♪のイベントを開催いたしました!

カテゴリ
タグ
アーカイブ