シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

【古民家むく】イベント日記 むくヶ原の戦い 水鉄砲と流しそうめん① 

平成最後の葉月

古民家むくにて、選ばれし子供達による、暑い熱い一日

枝豆軍、ばなな軍、トマト軍、うみ軍 この4つの軍による戦いが、むくヶ原で繰り広げられたのであった

 

こんにちわ!むくのYUKAさんです(^^)/

 

8/14(火)に古民家むくにて むくヶ原の戦い 水鉄砲と流しそうめんイベントに

暑い中、たくさんの子供達が出陣してくれました

 

シムラ社長 率いる 枝豆軍

 

イベント企画部 明治さん率いる ばなな軍

 

MUKU CafeスタッフAYAちゃん率いる トマト軍

 

MUKU Cafeスタッフ ちぃちゃん率いる うみ軍

 

みんな、勇ましい顔!!

 

このメンバーで熱い戦いが繰り広げられたのです!・・・が詳しい内容はまた後日☆

 

【古民家むく】イベント日記 むくヶ原の戦い 水鉄砲と流しそうめん ② 戦い編

はまた来週アップします!お楽しみに☆

カテゴリ
タグ
アーカイブ