シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

K様引き渡しセレモニーを執り行ないました。

暖かい春一番が吹く17日。

お庭に素敵なしだれ梅の咲くK様邸の引き渡しセレモニーを執り行ないました。

DSC_2041s

社長や営業担当の小澤、設計の白岩からも挨拶を延べさせて頂きました。

「杓子定規に雨どいを提案してしまいましたが、Kさんの「雨を愉しみたいんです」という一言が、

四季を愛でるという感覚を再確認させられました。K様には 感謝しています。」

自然素材、四季を楽しむ感覚。

シムラらしい家づくりをさせて頂いたK様とスタッフとの素敵な関係が、しっかりそこにあるなぁ。と

とても嬉しく思いました。

DSC_2056s

そしてテープカット!奥様が「一生に一回しかないよ」と小声で言っていたのがまたまた嬉しかったです。

DSC_2059s

最後に設計士より花束贈呈。これから素敵な暮らしを愉しんでください★

DSC_2067s

スタッフとも一緒に写真を撮らせて頂きました。

 

そして、お庭のしだれ梅がちょうど咲いている と聞いて、新居に上がらせていただきました。

これからご主人がウッドデッキを作る予定もあったり、お庭をどうしようか、なんて

お話をご夫婦でされていました。梅の木には色々な鳥が遊びに来ては枝にとまり、カワイイ声で鳴いてくれます。

ご夫婦でお庭を眺めながらゆっくりとした時間を過ごす。

DSC_2076s

とても素敵だったので ついパシャリ★

これからお引っ越しやウッドデッキづくりと忙しいと思いますが、

今後とも シムラとの長いおつきあいを よろしくお願いいたします。