シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

Jリーグ観戦


久々の投稿のヒデです。

週末に家族でJリーグ(FC東京×川崎フロンターレ戦)を観戦してきました。

19時キックオフだったのですが仕事を終えて自宅を出たのが18時過ぎ。高速で調布インターまでいけばどうにかなるかな?って思っていたのですが、考えが甘かったです。高速に乗るまで渋滞。抜け道を模索しながらなんとか八王子インターにたどり着き、ほっとした瞬間今度はまさかの調布インターまで19kmの渋滞の文字。子供には万が一の時を考えて行先は伝えていなかったので途中何度か諦めてドライブって事にしようか迷いましたがダメもとで向かいました。

結局、味スタに到着したのが20時。後半キックオフには何とか間に合って子供も初めてJリーグを生でみて興奮していました。

$FILE1

子供の喜んで興奮している姿を見ると、諦めないで行ってよかったなと思いました。

今度は計画性をもって電車で行こうと思います。

カテゴリ
タグ
アーカイブ