シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

S様邸 お引渡しセレモニーを執り行いました!

2月とは思えない暖かい晴天の日、S様邸のお引渡し式を執り行いました。

暑いくらいの気候でしたが、御施主様のお嬢様の前向きな一言に癒されました。

「雨が降らなくてよかった!」

おっしゃる通りです!(^^)!

強い日差しで真新しい外観がさらに輝いて見えました。

アクセントにもなっている目隠しフェンス。

プライベート空間を守る役割を果たすにも関わらず、

バランスを考えたデザインが目を惹きました。

 

まずは社長からご挨拶させて頂きました。

S様はご近所様たちと日頃より懇意にされているとのことで、

建築中もご理解を頂き、非常にありがたかったです。

 

続いて設計の矢部よりご挨拶。

旧お住まいのデッキにて、初回の打ち合わせがスタートしました。

解放感のある雰囲気の中で、とても楽しく過ごさせて頂きました。

そのおかげだったのかもしれません(*^-^*)

御施主様と設計担当という垣根を超えた、

強い絆すら感じる仲の良さが伺えました。

 

続いて営業の久保田よりご挨拶。

S様との出会いは、とても暑い夏の日の見学会でした。

当初から、お住まいの理想像が明確でいらっしゃいました。

素敵なこだわりを持ちつつ、

それを実現できた喜びは御施主様はもちろんのこと

スタッフも喜ばしいことです♪

 

いよいよテープカットです!

奥様のお母様と愛犬君もご一緒です。

S様ご家族様 本当におめでとうございます!

 

現場監督を務めた加藤より花束贈呈です。

ご近所様のご協力のおかげで、気持ち良く作業ができました。

 

最後に御施主様より、お言葉を頂戴致しました。

建てるからには後悔したくない。きっと皆さんそう考えると思います。

注文住宅という選択をしたからには、とことん注文しよう!と考えました。

 

御施主様の熱意が伝わってきました。

その熱意が上手く変換されて、目の前に建つお住まいへと

巧みに形を変えていったのだと思います。

 

奥様からもお言葉を頂戴致しました。

建築中は気になって、現場に幾度となく足を運ばせて頂きました。

おおよそのことが決まり、打合せがなくなると寂しい気持ちもありました。

 

未来のお住まいがどんな工程で造られていくか、気にならない方はおりません。

シムラではそんな方におすすめな『家づくりワークショップ』も展開しております。

(※詳しくはこちらをご覧ください。⇒家を建てる – YouTube

木の香りがする室内にて嬉しそうに動き回るお子様たち。

そんなお子様たちと楽しむ社長。

 

帰り際、窓から私たちスタッフの姿が見えなくなるまで、

見送ってくれたお子様たち。ありがとう~!(^^)!

これからもアフターメンテナンスなどで

長いお付き合いとなりますが。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

カテゴリ
タグ
アーカイブ