シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

T様邸 お引き渡しセレモニーを執り行いました!

春らしい日曜日の朝。

まるでフランスにいるような雰囲気のあるT様邸のお引渡しセレモニーを行わせていただきました。

セレモニーの準備をしながら、女子スタッフはあまりにかわいらしい外見のご自宅にテンションが上がります。

素敵だなあとほれぼれしながら、準備をさせていただきました。

喉かな場所なので、本当に雰囲気とピッタリで、

こんな素敵なおうちでこれからたくさんの思い出が生まれるんだろうなぁ。

そして、このお引き渡しセレモニーが

このおうちの最初の記念すべき1回目のイベントになるのだなぁと、

なんだか身の引き締まる気持ちと、うれしい気持ちがあふれてきました。

まずはレッドカーペットの上をご家族で歩いていただき、セレモニーが始まります。

志村社長より、お祝いのご挨拶とお礼をさせていただきました。

社長も「フランスにいるような気持になる…」と、しみじみ語っておりました(笑)

営業担当の笠間からもご挨拶をさせていただきました。

T様との出会いから、ご自宅の完成までの思い出を嬉しそうに話すこの瞬間が

営業担当の一番うれしい時間なのかもしれません。

そして、テープカット

ご家族全員で思いを込めて、テープカットをしてくださいました。

これからの楽しい新居での暮らしが今からスタート!するんですね。

テープカットの後は、営業担当笠間よりお花のプレゼントです。

最後に、T様のご家族とスタッフで記念にパチリ☆

T様この度は本当におめでとうございます!

これからもアフターなどでお付き合いが続きますが、

今後ともよろしくお願いいたします。

カテゴリ
タグ
アーカイブ