シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

シム友ミーティング8月(くらしの座談会)終了しました

 

7/30(火)モデルハウス郷の家にて、
8月分のシム友ミーティング(くらしの座談会)を開催しました。

 

今回のテーマは『わたしとお風呂』

座談会では、男の人はお風呂にこだわる?!なんてことや、掃除、タオルの使い方、おすすめの銭湯や温泉など、色々な生活情報をお話して頂きました。

皆さん意見が一致したのは、暑い夏でもやっぱり湯舟につかるのが一番!お風呂は疲れや汗だけでなく気持ちもリセットする、ということ(*^-^*)

 

貴重なご意見やアイディアをたくさんお聞きすることが出来ました。

 

さて、スタッフも楽しみにしていたこの日のランチは・・・
✨MUKUカフェ特製ハンバーガー✨

と、パルティールさんのケーキ♡(お味は3種類から選べました)

どちらもとってもおいしくて、おなかいっぱいになりました☆

おしゃべりとランチが楽しめるのが、「くらしの座談会」の醍醐味です!
興味のある方は、お友達を誘って是非参加してみてくださいね。

暑い中、ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!!

 

9月は商品モニターミーティングをモデルハウス杜で開催予定。
8月中旬以降に募集しますので、どうぞよろしくお願いします★

シム友担当 紙谷
(ミーティングネーム”時代”)

カテゴリ
タグ
アーカイブ