シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

シム友ゼミナール「描くように話す 話すように描く」開催いたしました。

5月30日(木)にモデルハウス杜にて

シム友ゼミナール

「描くように話す 話すように描く」を開催いたしました。

 

 

シム友ミーティング司会の山中が

今回は講師としてゼミナールを開催いたしました。

 

広告会社でプランナーやプロデューサーとして

多くのプレゼントテーションをしてきた経験を踏まえて、

プレゼンとは何か、プレゼンで大事なことなど

主婦業の中で実践できるかもしれない技術を教えていただきました。

 

 

参加者の方にも

当日実際にプレゼンをしていただきましたが

みなさんとてもいいプレゼンをされていてびっくりしました(^^)!

 

 


講師山中 後日談

 

今回のゼミナールを通して、仮設が確信に変わりました。

実習をして、提出されたプレゼン原稿をみて

多くの女性が高い能力を隠し持ち

無意識にそれを閉じ込めてしまっているんだろうなと、感じました。

 

「いかに自分を説得するか」という最難関のテーマから逃げないためにも

機会があったら、またやりたいです。

ありがとうございました。

 


 

 

今回は和菓子バーをご用意させていただき

セルフでお楽しみいただきました!

 

 

参加してくださったシム友メンバーズのみなさん

ありがとうございました。

 

 

 

これからもシム友をよろしくお願いいたします!

 

シム友担当 井上( ミーティングネーム スノボー)

カテゴリ
タグ
アーカイブ