シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

T様邸 お引き渡しセレモニー

昨日、台風一過の気持ち良い晴天の中、

T様邸のお引き渡しセレモニーを執り行いました。

お子様とわんちゃんもご一緒に、

ご家族皆様でご参加くださいました(^^)

 

 

 

営業の小澤、設計の増田、建設管理の佐藤、

下地専務の順にご挨拶させていただきました。

 

 

お昼寝から起きたばかりのお子様♪

まだまだ眠そうです(^^;)

わんちゃんもご一緒に!

ご家族みんなでテープカット♪

 

その後、設計の増田よりお花を贈呈いたしました。

 

お子様の誕生をきっかけに家づくりを考え始めたというT様。

健康に良い自然素材のお家や、

わんちゃんの為にも広いお庭のある土地をということで、

土地探しからお手伝いさせていただきました。

 

 

最後に記念写真をパチリ♪

 

T様には見学会もご協力いただき、志村も大変お世話になりました。

 

これからもアフターメンテナンスなどでおつきあいが続きますが

今後ともよろしくお願い致します。

カテゴリ
タグ
アーカイブ