シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

『シムラ新プロジェクト』始動!日記-Vol.1-

 

シムラ新プロジェクト写真①

 

『シムラ新プロジェクト』始動!日記

おはようございます!杜スタッフ、ゆかさんです^_^

シムラでは、2017年1月からあるプロジェクトが動き始めました

我らがシムラ社長が数年温めていた夢を叶えるべく動き始めた、そのプロジェクトとは!?

これからこのプロジェクトの秘密と進捗をこの場で皆様にお知らせしていこうと思います

ワクワクドキドキ、そしてホッコリの詰まった『シムラ新プロジェクト』

私たちシムラスタッフもワクワクドキドキ💓
そして、皆様にもワクワクドキドキしていただきながら、新プロジェクトまでの軌跡をお楽しみいただけたらと思います(`_´)ゞ

____________________________________

2017/5/11 木曜日

はじまりは2017年1月5日のシムラ新年会でした
毎年恒例の御嶽山での新年会

この場でシムラ社長より今年はこの新プロジェクトがいよいよ動き出す!という発表がありました

年明けから私たちシムラスタッフのワクワクは止まりません

2月。深い雪の中、視察に入りまずは大きな決断を一つ
そこからは、ありとあらゆる事を考えて決めて行くためのミーティングを何度も何度も重ねていき、『シムラのやりたいこと』が徐々に形になっていきました

そして5月11日木曜日 私たちは再びこの地へやってきました
もちろん、ここまでの間に何度もシムラ社長や他のスタッフはこの地に足を運んでありとあらゆる、『新プロジェクトへの準備』を進めていたのですが…

2月に雪深く寒かったこの場所は、3ヶ月の間に新緑の季節を迎えていました

深い緑の山々とどこまでも高い青空
日本タンポポが咲いている長閑な自然
スタッフ一同思わずしゃがみこんで草花を手にし笑顔が溢れます

1日かけて、この場所近辺の情報を集め、地元の方達とお話をし、新プロジェクト成功のためのキーワードを沢山集めて青梅へと帰りました

お昼ご飯はフルーティな味付けのジンギスカン
お土産は地元で採れたリンゴを使ったリンゴジュース
名物のおやきは忘れずに!

この日の視察により、また一つ大きく前進したシムラ新プロジェクト

これからも、ワクワクとドキドキをお届けしてまいります

カテゴリ
タグ
アーカイブ