お知らせ

11月7日8日天然木の家 完成見学会!【シンプルで大きな屋根の家】

11月7日(土)8日(日)
天然木の家完成見学会!
ーシンプルで大きな屋根の家ー

10時〜17時 雨天決行

1107-08-omote

1107-08-ura
【シンプルで大きな屋根の家】

家を建てるなら特徴ある家を。

そんな思いが始めからあったというT様。

実際に家を建てることになり、色々とモデルハウスを見ているうちに
シムラの注文住宅に出会いました。

次第に「暮らしから考える家づくり」
自然素材や無垢材など、健康への配慮などにも惹かれ、
シムラで家を建てよう
と決めてくださいました。

このたび完成したT様邸は、
特徴ある大きな屋根のデザインはもちろん、
出窓ベンチやプチ書斎、小上がりゴロ寝タタミ、
T様の暮らしにぴったり寄り添う造作家具など
暮らしを愉しむみどころがたくさんです。

ぜひ 足をお運びください。

——————————————————————
【見学会に来場いただいた方に特典!】
また、今回の見学会では、
人気の工作コーナー<Toy spice>さんのポストカードトイを無料で創作頂けます。
お子さんには特に人気のコーナーです。
(ハサミを使いますので幼児のお子さんには保護者の方がお付き添い下さい)

つくる楽しさ、動かす楽しさ、ポストカードからわくわく工作、作品づくりをしませんか!
——————————————————————

【住まい手さんの声】
家を建てるなら、特徴がある家を建てたいと思っていました。
そしてモデルハウスなどを見ている内に注文住宅のシムラさんを知り、自然素材や
無垢材の経年変化の味わい、健康に良い家づくりにも惹かれて決めました。
打ち合わせでは親身になって話をしてくれる設計の白岩氏や営業の笠間氏と、細かい点でもやりとりをしました。
上棟の時には、壁を貼る前の構造や素材の確かさを実際に現場で見ながら説明して頂いたので、
自分の家の全てを見れた事は深い安心に繋がりました。見えない所も全て見せる。
こういう点が信頼につながりますよね。収納は、暮らし方に合わせ、今ある物の
サイズを計ったりして、まさに我が家ならではの造作家具を創って頂きました。
一生に何度もない家づくり、注文住宅のシムラで建てられて本当に満足しています。

お問合せはシムラまでお気軽にどうぞ

0428−31−5550

カテゴリ
アーカイブ