施工実績

ふわっと香るむくの香り。丁寧に仕上げられたシルバーパインの腰壁。階段から続く家族の憩いのベンチ。室内とつながる、広いアウトドアリビング。どこにいても居場所があり、心地よく過ごせる北欧テイストのお住まい。

1F

どこにいても居心地の良い北欧スタイルの家

全フロアの壁には、むくの優しい香りがふわっと広がるシルバーパインの腰壁。リビング入り口には木製の造作扉があり、お住まい全体がナチュラルな居心地の良い空間。吐き出し窓からはリビングからキッチンまでつながる大きなウッドデッキ。

階段の2段目を調節し、幅の広いベンチを設置。腰掛けるにもちょっとごろ寝するにも家族で使える程よい高さと広さです。下部は小物収納に。

2F

家族で共有できる
ウォークインクローゼット

2階には子供部屋と主審室。勾配天井とあらわし梁で天井が高く開放的な空間に。共有のクローゼットを設けることで、収納をすっきりとまとめています。

Data

施工面積

106.70㎡

敷地面積

120.97㎡

間取り

3LDK

設備

ウッドデッキ/造作ベンチ/ランドリールーム/ウォークインクローゼット/ワークスペース

外壁

付加断熱左官塗壁

内装材

無垢赤松床材(1F /30mm・2F /15mm)/シルバーパイン(腰壁)