スタッフ紹介

私たちについて

建設部 設計課 課長補佐

増田 好明

Masuda Yoshiaki

お客様の想像を良い意味で裏切る そんなアイデアをいつも考えています

20代の頃、人の一生に携われるような責任ある仕事をしたいと思い、この仕事に就きました。 シムラでは、自然素材を使った住宅の設計業務を担当しています。
目標はお客様のご予算に合わせてご予算以上のものを作ること。 お客様の理想の家、暮らしのイメージはお客様の数だけあります。 それを実現するためには、家づくりについての知識はもちろん、インテリアをはじめ、照明やドアノブといった設備や装飾、デザイナー家具からアンティークまで、幅広い知識と最適なコーディネーションをご提案するための感性が必要だと感じています。
お客様の想像を良い意味で裏切る。そんなサービスを日々ご提供できるよう、リサーチと研究を重ねています。

資格
宅地建物取引士
二級建築士