戻る

木暮らし日和

木くらし日和5・6月号ご紹介🌳

気温差の激しい3月が終わって4月に入り🌸春らしくなってきましたね。

本社の前にある桜も満開です!

皆さまお花見されましたか?

 

シムラのフリーペーパー🌳木くらし日和🌳は

ひと足お先に5・6月号が出来上がりました✨

見かけたら是非お持ち帰りいただいてじっくり読んでいただけたら嬉しいです(*^-^*)

 

5・6月のmama+をご紹介✨

5月のmama+はシムラで布リースを作るイベントでお馴染みのichirikoさんに

mama+のために特別にお願いして新しい形のフライングリースを作るイベントを開催いたします!

吊るして楽しむタイプのシャンデリアのようなリースを作って、おうちインテリアを楽しんでいただけたらと思います!

お申込みは5/1(木)からです!お申込みが多数の場合は抽選となります。

mama+vol.61 *布でつくる*フライングリース | 木くらし日和

6月のmama+は

MUKUCAFEで初の大人向けのクッキングイベントを開催!

MUKUCAFEで不定期営業いただいているrierico cafeさんのお二人のコラボレッスンです✨

今回テーマはハンバーガーです🍔

お申込み多数の場合は抽選となります。

お申込み期間が6/1(日)~6/4(水)までと

通常より短くなっておりますのでご注意ください!

mama+vol.62 バンズから作るチキンバーガー&アイシングクッキーを作ろう! 《Liaison×DearSmile》 | 木くらし日和

シムラではモデルハウスを場所貸しして、様々なイベントを開催しております。

お子様の新学期、ママも新しいことを初めてみるきかっけにもいいですね✨

皆さまのご参加をお待ちしております(*^-^*)

イベント アーカイブ | 木くらし日和

Follow me 木くらし日和の公式SNSアカウントで
お得な情報をゲット