家を建てる

お客様の声

お客様よりいただいたメッセージをご紹介します。
お褒めのお言葉、改善のご要望など、貴重なご意見を数多くいただきました。
お客様のご了承の元、いただいた形のままで掲載させていただいております。

3日で健康的な変化が現れはじめました。

先日、シムラさんで建てて頂いた家に住み始めてまだ3日しか経っていないのですが、

早くも健康的な変化が現れ始めました。

次女は引っ越し当日まで、真夏にも関わらず一日数十回のくしゃみと、

それに伴い大量の鼻水が出て、ティッシュの使用量もかなり多かったのです
しかし、新居に住み始めた翌日からピタッと鼻水が止まりました。

 

 

・・・ここまであからさまに効果が出ると、逆に疑いの目で見てしまうぐらい、

劇的な次女の体調変化でありました。

普段、感情的にならない私でも、

この変化には驚きと喜びを隠せません。

 

 
今回、設計士の伊藤さんには(私の勝手な想像ですが)

女性、妻、母の視点で設計していただき、妻も大変感謝しています。

 

「妻と同じ世代であり、同じように育児を行っている伊藤さんだからこそ、

図面上の数値や論理的な合理性を超えた、愛情や温もりのある、

楽しいお家に仕上がったのではないのか」と私は勝手にそう思っています。

 

また、小澤さんには最初から最後まで、ずっとサポートしていただきました。

様々な行政手続きや税金のこと、保険など、

注文住宅を購入するのに何の準備もせずいきなりスタートした私達の面倒を

最初から最後までみて頂いて本当に感謝です。

 

 

妻も私も

「シムラさんで建ててもらって・・・本当によかったね。」

と思っています。
伊藤さん、小澤さん、そしてシムラのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

これからも御社の益々のご発展を祈ります。