参加方法 参加方法 参加方法 参加方法

大きな三角屋根と、美しい左官壁の家。

青梅市/完全予約・個別ご案内制

11月20日(土)・21(日)

見学会は終了いたしました。
たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました。

緑豊かな土地に、大きく広がる三角屋根。

晩秋の深い青空に映える、表情豊かな純白の左官壁。

ナチュラルにしつらえた室内はほっと休まる空間に。

手触りの良い無垢材や、お客様に合わせた自由設計で、
いつまでも居心地良く暮らしやすい住まいとなりました。

ぜひご来場いただき、私たちの家づくりを体感してください。

三角屋根と左官仕上げの外壁。

左右対称の大きな三角屋根が印象的。外壁は職人による左官仕上げのフレックスウォール。塗り方や色・骨材によって、和から洋まで幅広い表情を出すことができます。今回は純白に横引き摺りの仕上げが美しい外壁です。ブルーの木製ドアが良いアクセントに。

無駄なく動線も良い、設備充実のLDK。

1Fはなるべく無駄な間仕切りをなくし、広く設けたナチュラルなリビング。作業台兼ダイニングにもなる造作テーブルで区切られたキッチンは、I型を採用しすっきりとした配置に。配置の工夫で奥行きを感じる設計になっています。

リビング脇にワークスペースも設置し、仕事に学習にと家族みんなで使えます。東側には畳スペースを設置。子育てスペースにも家事室にも、お昼寝空間としても大活躍の便利なスペースです。

リビングへもキッチンへも。
ぐるりと使いやすい回遊動線。

玄関からはキッチンへもリビングへも出入りができる回遊動線。玄関脇に洗面台を設置し、帰宅後すぐに手洗いうがいができます。キッチン側には収納が豊富でたくさん買い物した日もさっと収納できちゃいます。

完全自由設計だから楽しめる、
遊び心のある設計。

2階の主寝室には2面のボルダリングウォール。一面は垂壁、もう一面は屋根の傾斜を利用したオーバーハングに!はしごで上がる広いロフトがあり、主寝室自体が楽しく立体感のある作りになりました。

収納事情も人それぞれ。
程よいサイズと場所が暮しやすさの秘訣。

趣味や家族構成など、お客様ごとに異なる収納事情。一箇所にまとめたいものと、細々場所を分けたい生活用品たち。シムラの家は二つと同じものがない、完全自由設計の家づくりなので、お客様のご要望をじっくりヒアリングし、細部まで叶えた収納計画が得意です。

他にもたくさん魅力のある完全自由設計のお客様邸。
是非ご来場いただき、健幸工房シムラの家づくりをご覧ください。

PLAN

開催日時

11月20日(土)・21(日)

10:00 / 13:00 / 15:00  

参加方法

完全予約制となり、個別にご案内いたします。

お電話【0428-33-9555】または【予約フォーム】にて

お申し込み下さい。

 

※お施主様の家をお借りしての見学会です。
お子様連れの方は、必ず無料の託児サービスをご利用下さい。
詳細はページ下部の「託児サービス」をご覧ください。
  • 古民家むく(シムラ本社)
    個別送迎
新青梅街道沿の「古民家むく(シムラ本社)」へ
ご来店ください。
スタッフが個別にご案内いたします。
無料託児もこちらで承ります。

【古民家むく(シムラ本社)所在地】
青梅市新町5-4-8

・お車でお越しの方
 古民家むく前に4台、第二駐車場に8台駐車可能です。

・公共交通機関ご利用の方
 JR青梅線小作駅より徒歩19分
健幸工房シムラ 施工対象エリア
【青梅市、羽村市、福生市、あきる野市、昭島市、武蔵村山市、東大和市、日の出町、八王子市、飯能市、入間市、狭山市、所沢市】

託児サービス

『子供と一緒だとゆっくり見られない』
『走り回って傷をつけないか心配』という声を受けて、
シムラの見学会では無料託児サービスを実施!
専任のシッターがお子様を責任持ってお預かりいたします。
見学会ご予約の際にお申し込みください。

イメージ画像

□託児予約:予約フォームまたはお電話

□託児場所:古民家むくスタジオ棟2F あそび場

※1 託児をご希望の場合、お子様のお名前・性別・年齢(月齢まで)をお伝えください。
※2 水分やオムツなど持参品にお名前をご記入の上、ひとまとめにしてお渡しください。
※3 託児キャンセルの際は、ご連絡をお願いいたします。

これから家づくりをお考えの皆様に、
ご入居前の本物の家をお借りしての完成見学会です。
ぜひご覧いただき、皆様のお住まいづくりの計画にお役立てください。

過去の見学会を見る