お知らせ

シム友ミーティング11月「わたしとそうじ」終了しました!

 

11月22日(木)と26日(月)にシム友ミーティング11月を

モデルハウスgoccoにて開催いたしました。

 

今回のテーマは「わたしとそうじ」でした。

 

 

日々の掃除の頻度や欠かせない掃除グッズ

こだわりの掃除方法など、お話していただきました。

 

家庭ごとに悩みはいろいろで

汚れもライフスタイルによって変化していく。

その中で自分なりに工夫していることや

特に汚れやすいトイレやキッチンなどの掃除方法や

掃除のしやすいマットなどの参考になるご意見を沢山うかがえました!

 

 

参加してくださったシム友メンバーのみなさん

貴重なご意見、アイデアをありがとうございました。

 

 

今後もいろんな企画を提案していきますので

ぜひ、ご参加ください!お待ちしております!!

 

シム友担当 井上 (ミーティングネーム:スノボー)

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

シム友メンバーズとは

モニタリング、イベントバイトなどに参加して頂く、簡単な登録システムのことです。

 

☆ シム友ミーティングとは

健幸工房シムラの商品やサービスなどに関わることについて、女性目線で様々なご意見やアンケートの回答をいただく、託児付きのモニタリングのお仕事です。

2~3時間程度の座談会が、当社の商品開発のヒントになったり、現実の建物に反映されたりすることもあります。

 

☆ シム友バイト

健幸工房シムラの主催するイベントの準備や当日の運営をサポートしていただくアルバイトです。

これまで多くのシム友メンバーさんの協力にささえられて、たくさんのイベントを実現しました。

 

 

シム友ミーティングも、シム友バイトも

月1回程度のメールで応募情報を受け取り

興味があるものに、自由に参加の申し込みができます。

 

 

参加された多くのシム友メンバーさんから

先輩や後輩の主婦たちと交流ができて

「参考になった」「楽しかった」という感想をもたれています。

もしも興味がありましたら、登録してみませんか?

 

※シム友メンバーズの登録者が200名を超えました。

 

 

シム友かんたん登録

shim-tomo@sumitai-ie.jp宛てに

お名前とお電話番号を入力の上ご送信ください。

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

カテゴリ
アーカイブ