お知らせ

5/29(月)シム友ミーティング『シムラの新プロジェクトにシム友メンバーズのアイデアを!! 第一弾』終了しました☆

今年の1月からじわじわ温めていた『新プロジェクト』。
この度、シム友メンバーズにも参戦していただき、いよいよ加速し始めました!!
 
今回、プロジェクトの核となる部分を話し合うべく、参加メンバーを限定して
小学生以下のお子様をお持ちのママたちに集まっていただき、
いざミーティング開始!

IMG_1575
 
ミーティングでは、『新プロジェクト』の概要説明に始まり、
各々考えてきて頂いたアイデアを1人ずつ熱く語ったり、
社長からのむちゃ振りがあったり(笑)。
 
和気藹々と楽しく、そしてとても濃厚な2時間でした♪



IMG_1578

時には、忙しい育児から離れて真剣ミーティング。
いつも脳の大部分を占めている家事や育児を、
この時間だけは忘れてミーティングに全力投球。
頭を使ったあとにじっくり味わいながら食べられる
スイーツも格別です♡
ほかのママたちとの会話から得られる育児情報も
とっても貴重ですね。


これからのシム友ミーティングと、新プロジェクトに乞うご期待☆彡


shim-tomo

カテゴリ
アーカイブ