お知らせ

2/10(金)モニターイベント終了しました☆

2/10(金)10:00-12:00、郷の家にて初めてのモニターイベントを開催いたしました。

テーマは、「シムライベントwebサイトついて アイディアトーク☆☆」。

日頃スマートフォンをご利用の皆さまが集まり、実際にシムラのHPを見ながらイベントwebページについて語りあう2時間。

DSC_0013

イベントに参加している方や参加したことのない方も、イベント参加者の目線でトークに参加してもらいました。

DSC_0004

木くらし日和(イベントチラシ)を見たりイベント情報サイトにアクセスしたりして、気がついたこと・改善点などの付箋に書き出しまとめてもらった結果、裏までギッシリ!!

参加者の方々の熱意が伝わってきました(*^^*)

DSC_0005

貴重なご意見ご感想は今後のシムラのイベントサイトに役立てていきたいと思います。

ありがとうございました。

次回の開催は、3/30を予定しています。

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

☆モニター会員 随時募集中☆

氏名と電話番号を下記までメール下さい^^

monitor@sumitai-ie.jp
%e3%83%a2%e3%83%8b%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%8b%9f%e9%9b%86

カテゴリ
アーカイブ