お知らせ

1/23(月)モニターイベント終了しました☆

1/23(月)10:00から モニターイベントを開催しました。

 

今回の開催場所は杜カフェ♪
いつもとは趣を変え、あえてテーマを設けない「モニター新年会」。
杜の大きなテーブルをモニターさんとスタッフで囲み、今年の抱負を語りながらスタートしました。
日ごろ疑問に思ていることや趣味の話、シムラで開催しているイベントの話をしたり、
モニター活動の内容を振り返りながら、モニターイベント案を考えたりと
モニターさんらしいトークになっているのが嬉しい光景でした。
たっぷり話して小腹が空いたころにはOpenしたてのHanaeCurryのカレーを食べて、
引き続きのランチトーク。
盛り上がりすぎて、みんなでカレーを食べている写真を撮り忘れる始末。。。 (^_^;)。

1483942940365  ※こちらは別の日のHanaeCurryさんの写真です。

 

モニターイベントの愛称検討やカフェアンケートも実施しましたよ~!!

なぜか最後は、希望者よるAM6への見学ツアーも開催し、
てんこ盛りのモニターイベントが終了しました。

モニター新年会1モニター新年会2

モニターさんからでた熱いトーク内容を活かし、
今年一年さらに成長をしていきたいと心に誓うモニター新年会でした。


皆様にも素敵な一年が訪れますように・・・☆彡

 

 

☆★モニター会員 随時募集中★☆

毎回色々なテーマで、シムラのイベントやカフェのメニュー、家づくり等についてご意見を頂く簡単なお仕事です。

随時募集しておりますので、氏名と電話番号を下記までメール下さい。

monitor@sumitai-ie.jp
%e3%83%a2%e3%83%8b%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%8b%9f%e9%9b%86

 

カテゴリ
アーカイブ