お知らせ

12/16(金)モニターイベント終了しました☆

12/16(金)10:00-12:00 暖かな陽が差し込む【紡木2】の2階にて、今年最後となるモニターイベントを開催いたしました。

実は【紡木2】で行うモニターイベントは今回が最後でした。
これまで【紡木2】をご愛顧いただき、誠にありがとうございました!!

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

 

今回のテーマは『年末特別企画 モニター交流会』と題して、現在のお住いの気になるところを語り合いました。

賃貸でも、建売でも、さらには注文住宅でも!実際に住んでみないと気づかない問題点って意外と多いものです。しかも毎日生活する場所となると、やはり気になりますよね。

間取りのこと、掃除のこと、ゴミの分別のこと、ペットのこと、結露のことなどなど・・・

様々な問題点を持ち合い、分かち合い、そして改善策を知っていたら教え合う。

そんな和やかな時間となりました(*^^*)。

cid_1590a911dd5cdce272f1

来年からは【郷の家】又は【杜】にてモニターイベントを開催予定ですので、こちらも是非楽しみにしていて下さいね☆

 

*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*

☆モニター会員 随時募集中☆

氏名と電話番号を下記までメール下さい^^

monitor@sumitai-ie.jp
%e3%83%a2%e3%83%8b%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%8b%9f%e9%9b%86

カテゴリ
アーカイブ