お知らせ

施工事例を2件更新しました

施工事例を2件更新しました!
どちらも住まい手さんらしさ溢れる家です。

———————————————

先日facebookで沢山のリーチを頂いた
初夏の緑があふれる景色を前に ウッドデッキでくつろぐ住まい手さんの写真。
見た瞬間、
「この土地の風景に一目惚れした」
という青梅の梅郷地区。緑と空が鮮やかに映える平屋です。

シムラの紅一点の設計士 伊藤がこだわったのは、
四季をより堪能するために、低く包み込まれる安心感の要素「黒」でした。

施工事例はこちらをご覧ください。

DSC_5426s

———————————————

そして先日お引き渡しを終えたばかりの
柱一本の構造が特徴の【イロドリ】仕様の最新事例!

DSC_4968-tatami
お引き渡しセレモニーで
「シムラの家に住める事を誇りに思います」とスタッフを感動させて下さったW様。

設計士の白岩と営業担当の笠間に 逆サプライズで
木の名刺入れとペン、スツールをプレゼントして下さった事も
新鮮に心に残っています。

DSC_5263s

W様がこだわったのは【ちょっとレトロな風情】だったりしたようです。

小上がり畳やインナーバルコニー、
梁あらわしの勾配天井など見所もたくさん。

ぜひ施工事例をご覧ください。

カテゴリ
アーカイブ