お知らせ

新モデルハウスの名前・愛称を募集致します!

来春完成予定の新モデルハウスの名前・愛称を募集致します!

採用者1名様に現金5万円を贈呈させて頂きます。

============================================================

シムラでは、新町「郷の家」モデルハウスをはじめ、家づくりのためのモデルハウスとしてのみではなく、
近隣住民の方達のコミュニケーションの場、憩いの場
として利用して頂きたく、暮らしのイベント等を開催しています。 この新モデルハウスも、地域の方同士のつながりが生まれ、いつもの暮らしがちょっと楽しくなる。そんな楽しい場所として発進させたいと思っております。
もちろんシムラ得意のまごころ設計、日々の暮らしを愉しくするデザインも満載です。

============================================================

【新モデルハウス概要】

このモデルハウスは1・2階合わせて32坪+ロフト5坪の正方形の建物です。

スケルトン(建物の外形)&インフィル(内装)という考え方のもと、
まず我々建築のプロフェッショナルがスケルトン(建物の外形)を高性能で造る事で
住む人の安心安全を守ります。

あとは住まい手がそれぞれのライフスタイルや趣味嗜好に合わせてインフィル(内装)を自由に彩っていくというライフスタイル創造型の住宅です。
インフィル(内装)は家族の変化や子供の成長と一緒に変化・成長していきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この家は、確かな品質を保ちつつ柔軟に変化・成長していく家です。

「確かな質を手に入りやすい価格で」お届けします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

特にこんな事を考えているかたにおすすめです。↓

◆自分の価値観で、自分たちなりの家づくりをしたい
◆子どもの成長、家族のライフスタイルの変化に合わせ、家もその都度毎の最適なカタチに変化していってほしい
◆震災、エコ、省エネルギーなど、時代時代の価値観に合わせ変化しつつ自然災害からも命を守ってくれる、安心安全の住まいが欲しい
◆安かろう悪かろうではなく、無理しないで手が届く範囲であっても確かな質を求めたい

【募集要項】
1.応募内容 
新未来型モデルハウスのネーミング(例・・・郷の家、未来の家、ミライエ、ドミノ、等)

2.希望するネーミング 
モデルハウスの特徴や目的などが伝わってくるような名前を採用致します。

3.応募資格 
募集要項の記載事項に同意できる方ならどなたでも応募可能です。

4.募集期間 
平成26年12月6日~平成27年1月31日(必着)

5.審査および発表
審査は弊社スタッフで行い、1名様のネーミングを採用させて頂きます。
直接入賞者にご連絡致します。弊社ホームページでも発表を行う予定です。

6.賞金   
現金50,000円*表記の方法(漢字、ひらがな、カタカナ)も同じだった場合、くじ引きを考えております。

7.応募方法 
ネーミング(お一人様5作品まで
応募者の・名前・住所・電話番号を記載の上メール又ははがきにてご応募下さい。
※ご連絡が取れない場合は不採用とさせて頂きます。

8.応募先  
◆メールで応募の方 event@sumitai-ie.jp までメールの件名を<ネーミング応募>とし、送付ください。
◆ハガキで応募の方 下記までお送りください。
〒198-0024 東京都青梅市新町5-32-15 健幸工房シムラ ネーミング係

9.ご質問・お問い合わせ先
健幸工房シムラ TEL 0428-31-5550

10.その他
入賞作品の著作権、商標権、その他一切の権利は、有限会社シムラに帰属するものといたします。
応募作品に関して、応募者以外の方との間で著作権等に関わる問題が生じた場合は、すべて応募者の責任とさせて頂きます。
採用作品は有限会社シムラ(健幸工房シムラ)のモデルハウス愛称として採用させて頂き、広報活動に広く使用致します。
賞金は弊社事務所にて手渡し致します。 応募作品は返却致しません。
作品を応募した時点で、この募集要項の記載事項に同意したものと致します。

カテゴリ
アーカイブ