お知らせ

26・27日平屋スタイルのモデルハウス最終公開日!

みなさま、長い梅雨も明けていきなりの猛暑に体調など崩されてはおりませんか?

イベント等でも多くのお客様に足を運んでいただいた
シムラのモデルハウス【木繋の家】が遂に現況のモデル仕様では最終公開日となりました!

広々ロフトと自然素材で安心構造、家族の成長に合わせて変化でき、老後までず〜っと住み続けられる家!

モデルハウスに常駐のスタッフも、自宅にいるより涼しい・・・と絶賛。
真夏でも涼しい天然石葺き屋根クールーフや、外観には呼吸する漆喰壁を使っているのもその理由のひとつ。
他にも、収納アドバイザーの意見を取り入れた収納のアイデアなど、見所が沢山です。

まだ、内覧されていらっしゃらない方がおりましたら、ぜひとも今週末の見学会にご来場ください。


開催日:7月26日(土)、27日(日)午前10時~午後5時まで(雨天決行)

開催場所:シムラモデルハウス【木繋の家】(カーナビでお越しの際は「青梅市東青梅6丁目27-30

備考:当日はエアコンをつけずにお待ちいたしております。皆様、涼しい恰好をしてご来場くださいね!!

お問い合わせ/青梅市新町5-32-15 健幸工房シムラ
TEL/0428-31-5550

カテゴリ
アーカイブ