お知らせ

新モデルハウスの名前・愛称大募集!<閉め切りました>

健幸工房シムラからネーミング募集のお知らせ

<閉め切らせていただきました。沢山のご応募ありがとうございました。>

平成25年10月31日に直接入賞者にご連絡致します。弊社ホームページでも発表致します。
当選作品に同じ名前・愛称に複数の応募があった場合は、当選者にご連絡の上、希望者立会のもと、抽選とさせて頂きます。

【採用者1名様に現金5万円を贈呈させて頂きます!】

このモデルハウスは、地域の方のコミュニケーションや憩いの場として、暮らしのイベント等の開催会場としてもご利用・発信していける場を目指しています。

【モデルハウスについて】
1・2階(ロフト)合わせても28坪の平家スタイルです。
設計段階でマスターライフオーガナイザーの川崎朱実さんの収納コーディネイトを受け、50人以上の主婦の皆さんから間取りや動線について意見を聞いて設計致しました。
構造や建築材に無垢の天然木をふんだんに使用し、外装・内装共に白の漆喰で仕上げ、屋根には天然石である粘板岩を使用しました。外観・内観ともに洋風なイメージです。

【募集要項】

1.応募内容
自然素材を使用した平家スタイルのモデルハウスのネーミング(例・・・郷の家、地熱の家、酒蔵の家等)

2.希望するネーミング
モデルハウスの特徴や目的などが伝わってくるような名前を採用致します。

3.応募資格
募集要項の記載事項に同意できる方ならどなたでも応募可能です。

4.募集期間
平成25年10月1日~平成25年10月20日(必着)

5.審査および発表
審査は弊社スタッフで行い、1名様のネーミングを採用させて頂きます。
平成25年10月31日に直接入賞者にご連絡致します。弊社ホームページでも発表致します。
当選作品に同じ名前・愛称に複数の応募があった場合は、当選者にご連絡の上、希望者立会のもと、抽選とさせて頂きます。

6.賞金
現金50,000円

7.応募方法
ネーミング(お一人様5作品まで)、応募者の名前・住所・電話番号を記載の上メール又ははがきにてご応募下さい。
(Facebook上でのコメントやメッセージでは受付致しません)

8.応募先
E-mail shimura@sumitai-ie.jp
〒198-0024 東京都青梅市新町5-32-15 健幸工房シムラ ネーミング係

9.お問い合わせ
健幸工房シムラ Tel/0428-31-5550

10.その他
入賞作品の著作権、商標権、その他一切の権利は、有限会社シムラの帰属するものといたします。応募作品に関して、応募者以外の方との間で著作権等に関わる問題が生じた場合は、すべて応募者の責任とさせて頂きます。採用作品は有限会社シムラ(健幸工房シムラ)のモデルハウス愛称として採用させて頂き、広報活動に広く使用致します。賞金は弊社事務所にて手渡し致します。応募作品は返却致しません。作品を応募した時点で、この募集要項の記載事項に同意したものと致します。