<お店を出すまでの流れ>
①保護者の方が専用フォームから申し込みをします。
②6月に行う「出店キッズ説明会」に参加して、ごっこタウンのルールを学びます。
※日程の都合がつかない場合は、保護者のみの参加や別日程でのご説明も可能です。
申込フォームで申請ができます。
③お店の内容を最終決定します。
④保護者の方が、ごっこタウン事務局にメールで内容をお知らせします。
⑤開催日までにお店の準備をします。
<出店キッズ*説明会について>
お店を出すためには、説明会への参加が必須です。
現在、次回開催「ごっこタウンvol.2」出店キッズの募集・説明会の日程を調整しております!
詳細が決定次第、当ホームページにてお知らせいたします。
※説明会開催場所:未定
※上記の日程のいずれか1回ご参加ください。
※参加は、代表のお子様1名と保護者1名が基本です。グループ全員での参加もOK。
※どうしても都合がつかない場合は、保護者の方のみの参加でもOKです。
※上記日程以外をご希望の場合は、申込みフォーム内でその旨明記してください。
沢山のご応募、お待ちしております(*^-^*)