イベント・ワークショップ

モデルハウス「郷の家」では、地域の皆様主催のさまざまなイベントを開催しています。

郷の家

【郷の家】ベビフェスVol.2 ~spring!~

 

 

前回大人気だったイベント、赤ちゃんとママのための『ベビフェス』Vol.2が開催決定です!!

テーマは春今回も親子で笑顔になれる楽しい企画が盛りだくさん♪

室内の予約は定員に達しておりまして、現在受付終了しております。

モデルハウスの外では、入場自由、予約なしでOKのプチベビーマーケットを行います♪
★カワイイ雑貨販売
★ベーグル販売
★絵本の物々交換会

ぜひ、お子様とご一緒に遊びに来てくださいね★☆

ベビフェス vol.2 ~spring!~
〔日時〕3月19日(火)10:00~15:30

〔場所〕モデルハウス郷の家(青梅市新町5-16-19)※駐車場10台程度、台数に限りがあります

 

♥ベビーマーケット♥  当日入場自由
♡子供服 セミニョン

リネンや東欧ビンテージを使って製作する親子お揃い服の販売をしています。

今回はベビフェスに合わせて、小さなお子様向けのアイテムを多めに用意頂けるとの事です!

 

♡ベーグル のんびりベーカリー

天然酵母・国産小麦のほっこり美味しいベーグルの販売をします。

♡レジンアクセサリー Daisy*

レジンやドライフラワーを使用したアクセサリーの販売をします。

本物のお花で作るお名前キーホルダーのワークショップも開催!

(ワークは11:30最終受付です!お早めに!)

♡フックドゥラグ laglag__

ラグ針やパンチニードルを使用してフットラグや小物の販売をいたします。

パンチニードルで作るらくがきラグフレームや引き揃え糸つくりの

ワークショップも開催!


♡ママグッズ・お人形服 koyo2-factory

 

機能的なアイテムをオリジナルで製作したり、

日々の暮らしがさらに楽しくなるポップな作品を販売いたします。

♡ヘアアクセ si-si

毛糸や布を組み合わせたハンドメイドアクセサリーを販売いたします。

♡ブックツリー

絵本のバトンということで、絵本の物々交換が出来ます!

※おひとりさま1点のみ

 

皆さまのお越しをお待ちしております🌸

 

下記プログラムは屋内にて、午前/午後の2部制で、それぞれ限定10組、計20組の予約制です。
★ハワイアンリトミック
★赤ちゃんゴロゴロ撮影会(テーマはイースター♡)
★バースデークラウンづくり(見守り託児付き)
★苺スイーツでおしゃべりお茶タイム(スイーツは大人用です)

〔参加費〕1,500円
〔ご予約・お問合せ〕モデルハウス郷の家
(MAIL : sato@sumitai-ie.jp)
※屋内のプログラムは受付終了しております。

※物販ブース(屋外)は予約なしでご参加いただけます

♡ハワイアンリトミック♡

 

♡ゴコゴロ撮影会♡

♡バースデークラウンづくり♡

♡いちごスーツでおやつタイム♡