家を建てる

施工実績

「こんな家に住みたい」「こんな暮らしをしたい」を実現できるのも注文住宅ならでは。
お客様のこだわりが形になった施工実績をご紹介します。

No.087趣味にも家事にも、設備充実のお住まい。

住まいのデータ住まいのデータ

仕様 イロドリ
間取り 2LDK+趣味室+防音室+WIC
施工面積 26.6坪
使用素材・設備 床材:赤松無垢板
地域 青梅市

ic_nife施工内容

1Fで大体の家事が住むよう、便利な回遊動線のあるお住まい。
洗面室横の大きなWICに普段使いのお洋服を全て収納!
他にも、趣味室や防音室など、設備の充実したお住まいです。
1)防音室にグランドピアノをおきたい

2)棚をたくさんつくる

3)自分でも棚つくれるようにしたい
1)防音室を設置いたしました。

2)書斎スペースにたくさん棚を設置いたしました。

3)必要な部分の壁に補強をし、
  DIYで棚作りを楽しんでいただけるようにいたしました。

ic_toriお客様の声

シムラで家づくりを決めたいきさつ

家づくりを決めて、初めて行ったのがシムラさんでした。
ドキドキでいっぱいでしたが、スタッフの方の対応や、木をふんだんに使ったモデルハウスをみて決めました。

初めのご要望は具体的にありましたか?

・木を使った家(ご主人)

・繋がる部屋(奥様)

・走り回れる家(お子様)

完成した家はいかがですか?

希望を叶えていただいた、とっても素敵なお家で、
家族一同大喜びです。

お気に入りの場所、自慢のスペースを教えてください。

1Fリビングの三連窓と、実家から切り出した柱。

設計、営業、現場担当の対応はいかがでしたか?

皆さんとても親切、親身になって対応してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです、

新しいお住まいで、どんなことが楽しみですか?

特別なことも楽しみですが、何気ない日常、家族でお茶をしたり、
カードゲームをしたりおしゃべりしたり、たくさん楽しみたいです。