家を建てる

施工実績

「こんな家に住みたい」「こんな暮らしをしたい」を実現できるのも注文住宅ならでは。
お客様のこだわりが形になった施工実績をご紹介します。

No.070リビングにうんていが♪ 家族が楽しく暮らせる家

住まいのデータ住まいのデータ

仕様 イロドリ
間取り 3(4)LDK+家事スペース
施工面積 31.55坪
使用素材・設備 床材:赤松 壁:漆喰壁
地域 相模原市

ic_nife施工内容

たくさんの遊び心が散りばめられたお住まい。
素敵な照明や小物など、建て主様のセンスが光ります。
お子様が室内でも思いっきり楽しめる様にうんていとボルタリングウォールを設置いたしました。
アウトドア用品を置ける場所や使いやすい家事スペースなど、
お客様の暮らし方に合わせた楽しいお住まいが完成いたしました。
1.子供が楽しめる家にしたい。

2.収納場所を決めて計画したい。

3.使っていたTVラックと座椅子ソファに思い入れがあるので、活かしたい。
1.信頼できる専門の業者さんと打ち合わせをし、うんていとボルダリングをつける。

2.綿密な打ち合わせをして、どこに何を置くかを決めて収納を配置しました。

3.座椅子ソファが滑らないように小下がりで段差をつけ収まるように。

プラスアルファ
・洗面所と脱衣所をわけて、急な来客時の手洗いにも対応できる。
・また、脱衣所の先にはユーティリティがあり、普段着をそちらにかけたり、一時干しのスペースも兼ねている。
・キッチンが家の中心にあるので、みんなの様子もよくわかり、家事動線も短くて機能的。

ic_toriお客様の声

シムラで家づくりを決めたいきさつ

完成見学会に参加して

完成した家はいかがですか?

要望どおりで、住むのが楽しみです。

お気に入りの場所、自慢のスペースを教えてください。

階段下のデスク、2Fの書斎コーナー。

設計、営業、現場担当の対応はいかがでしたか?

特に設計の伊藤さんには何度も何度もお付き合い頂きました。
土地は営業さんが土地探しの日に持ってきてくれた中にあってとても良いご縁でした。

新しいお住まいで、どんなことが楽しみですか?

家族の時間をたっぷりと過ごしたいです。

DSC_0314

DSC_0303