シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

T様邸 お引渡しセレモニーを執り行いました。

前日までの日々が嘘のように

春の陽気へと駆け足で寒さがほころんだこの日、

T様邸のお引き渡しセレモニーを執り行いました。

 

ご実家が近く、建主様ご夫妻のほか、

ご親戚様も参加され、とても和やかで素敵なお式に。

純白のフレックスウォールの壁に、

レッドカーペットが鮮やかに映える会場となりました。

 

ご登場いただき、リボンの前へ。

 

 

まずは代表の志村から順にご挨拶させていただきました。

代表 志村

「数ある工務店の中から地元の工務店を選んでいただきました。

そのメリットを最大限発揮できるよう今後もお手伝いさせていただければと思います。

設計担当 増田

「周りにご親戚も多く、仲が良くとても良い関係。

新しい家ができたことによって、またここを拠点に家族が集まり絆を深めてもらえたら嬉しい。」

 

営業担当 原田

「土地に高低差のある非常に難しい現場でしたが、なんとか費用を抑える方法などご対応させていただきました。

その都度説明することも多かったが、いつもしっかりご理解いただけたため、

うまく進めていくことができました。」

 

 

そしていよいよテープカット。

「こんなの初めてやりました!」とT様。

終始にこやかに、ご夫妻共同でリボンをパチリ。

おめでとうございます!

 

 

 

増田からお花の贈呈を。

毎回お施主様のイメージで作らせていただいています。

 

 

 

開錠式。

上下二つある鍵を、それぞれご夫妻に開けていただきました。

工事キーからマスターキーへ切り替わり、

お施主様へ無事にお住まいをお引き渡しすることができました。

スタッフ一同ほっとする瞬間でもありますね。

 

T様ご夫妻より、お一言ずつ頂戴いたしました。

 

ご主人様

「難しい土地だったのにも関わらず、良い家を建ててもらえてありがたい。

関わってくださった方皆さんに感謝です。」

 

奥様

「色々と要望を出してきたが、たくさん叶えていただきました」

 

そして最後に集合写真。

スタッフもご一緒させていただきました。

ご親戚の方々にも参加していただいて、賑やかな素敵な一枚に。

 

 

T様、引き続きアフターサービスにてお付き合いが続きますが、

今後ともシムラをどうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリ
タグ
アーカイブ