シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

Y様邸 お引き渡しセレモニーを執り行いました!

こんにちは。広報部のくぼえです。

昨日は久々に御引き渡しセレモニーを執り行いました。

非常事態宣言が出て以来はじめてのセレモニー。

.

.

気を緩めるにはまだ早いですが、御施主様のお顔を拝見することができて、

スタッフ一同ほっと表情のほころぶ印象深いセレモニーとなりました(^^)

Y様邸はとても長いアプローチをお持ちなので、レッドカーペットの敷きがいがある!

というと変な言い回しですが、長く敷くことができたためとても華やかに。

.

御昼寝中の息子さんにもご登場いただきました。

眠いのにありがとう〜!

営業担当の笠間と専務取締役の下地より

ご挨拶させていただきました。

.

.

来月にはご家族が増えるY様。

土地探しからお手伝いさせていただきました。

営業担当の笠間が、

「産まれる前に間に合ってよかった。

御引っ越し大変だと思いますが、

新しい家でのびのびゆっくり過ごしてほしい」と

ほっと肩をなで下ろしていました。

.

やはりこのコロナの影響で、シムラでも到着の遅れる資材がありました。

ただ、協力会社の方々が品薄になりそうな資材を事前にお知らせくださったりと、

施主様にもご協力をいただいたりと、各方面の方々のお力添えのおかげで、

各現場大きな遅れもなくこの事態をやり過ごせたと思います。

本当にありがたい限りです。.

.

.

営業部の東川よりお花を贈呈させていただき、

いよいよテープカットです。

ご主人、眠い息子さんを抱っこしながらありがとうございます♪

パチリ!

.

.

奥様、「ようやく完成したけれど、終わってしまうのも寂しい」とお話しされていました。

いえいえ、まだまだこれからも御付き合いさせていただければと思っております。

.

.

マスターキーをお渡しして息子さんに開けてもらいます。

開くかな〜?

開きました!新しいおうちです!

.

.

最後に記念写真をパチリ!

Y様には見学会にもご協力いただき、大変お世話になりました。

この度はお住まいの完成、誠におめでとうございます。

これからもアフターメンテなどで、御付き合いが続きますが、

今後とも健幸工房シムラをよろしくお願いします。

カテゴリ
タグ
アーカイブ