シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

#stay home おうちで過ごそう!vol,01【ダンボールピザ釜をつくろう!】

こんにちわ!むくのYUKAさんです。
みなさん、#stay home していますか?

緊急事態宣言が発令され、不用不急の外出を自粛する2020年のGWです。
学校もなかなか登校することができず、お仕事もテレワークや最低限の出勤になったりと
とても不安で、不便な日々を過ごされている方がとても多いと思います。

もちろん、私も子供が3人とも学校がお休みで
毎日のお昼ごはんや勉強のこと、部活や習い事のことなどで、不安な気持ちがいっぱいな日々です。

でもそれでも、いつもより子供達とべったりと過ごす時間も増えて、
お家で毎日スイーツ作りにチャレンジしてみたり、クロスワードをみんなでやってみたりと
工夫をしながら、少しでも家族で楽しい時間を過ごせたらなと考えながら過ごしています。

さてさて
健幸工房シムライベントチームは、こんな時もおうちで楽しめることを!という思いを込めて

#stay home おうちで過ごそう!

というキャッチフレーズでたくさんの「おうちじかん」を楽しめる動画を配信していきたいと思います!

今回のこの企画は、毎月開催している「mama+」という
『今のママでの充分素敵なママだけど、「+」で楽しいこと・うれしいこと・学びたいこと をやってみよう!』というポジティブなイベントを基盤にして、mama+企画チームの有志が企画と撮影を行っています。
撮影も編集も、手探りですが…ぜひ!お家で楽しんでいただけたらな…という思いで動画を配信していきます!

ぜひ、楽しんでくださいね★

そして撮影場所は健幸工房シムラモデルハウス 郷の家を使用しておりますが…

「こんなおうちいいな★」

と思っていただけるような・・・
シムラの良さをちりばめていけたらいいなと思っています。

それでは!
#stay home おうちで過ごそう!vol.01
【ダンボールピザ釜をおうちで作ろう!】
#stay home おうちで過ごそう!vol,01

↑クリック↑ youtubeページへ飛びます★ ↑クリック↑

是非ご覧ください★
明日も楽しい動画、配信しますよ!お楽しみに♪

カテゴリ
タグ
アーカイブ