シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

先日あったちょっとうれしいこと

こんにちは、シムラ広報部のクボエです。

先日完成邸の撮影を終えて撤収をしていると、

ご近所のOBの方が、わんちゃんのお散歩中に声をかけてくださいました。

その場所はシムラで分譲販売させていただいた場所で、

シムラで建てられ、お引き渡しを終えたお住まいが4棟あります。

 

 

 

OB様がおっしゃるには、

「今いる方ほんとにみんないい方たちばかりなの!」

お買い物など外出から帰ると誰かしらがお庭にいて、

自然と集まってお話がはずむんだそう。

「とても仲が良くて、今度はあちらのお宅でBBQするのよ。」と

楽しそうにお話ししてくださいました。

 

私は広報部なので、完成したばかりのお住まいに

写真撮影に入らせていただいています。

ここでどんな生活が始まるのかなと想像を膨らませていた場所で、

建主様の生活が始まって、新しいコミュニティを作って・・・と、

暮らしを楽しんでらっしゃるご様子をうかがえて、大変うれしく思います。

 

「みんなおおらかな方たちばかり」と、OB様。

シムラのお客様はありがたいことに、おおらかなお客様多いです(^^)

分譲販売している場所も、「みなさんがのびのび暮らせる場所」を

代表の志村はじめ開発担当のスタッフが探してきた場所。

似ているライフスタイルを目指す方が、自然と集まるのかもしれません。

 

素敵なお話を聞かせていただきありがとうございました(^^)♪

 

カテゴリ
タグ
アーカイブ