シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

K様邸 お引き渡しセレモニーを執り行いました!

K様邸のお引き渡しセレモニーを執り行いました。

セレモニー準備中に隠れミッキーを見つけて、スタッフと大盛り上がり!

お茶目なサプライズのある玄関に、引き渡し式が始まる前からうれしい笑顔がこぼれます。

まずは社長よりご挨拶をさせていただきました。

続きまして、担当営業の小澤よりご挨拶をさせていただきました。

常に笑いの絶えない、施主主様ご夫妻と営業の小澤の様子に、とても良い時間を

一緒に過ごさせていただいてきたんだなと、見守るスタッフたちはうれしい気持ちになりました。

そしてテープカットです。

社長から、お花をお渡ししました。

和やかな時間を過ごせて、社長も笑顔があふれています。

最後にスタッフも参加させていただき、集合写真をパチリ。

ちょっぴり寒い日でしたが、とてもハートフルで温かい引き渡しのセレモニーとなりました。

無事、お式も滞りなく終わり、片づけを始めているときにご主人様のお友達のお子様が将来シムラで大工になりたいと言っているという、とても嬉しいお話をしてくださり、片づけの手を止めて一同大盛り上がり!

数年前にやった「こども大工」に参加してから、「シムラで大工になりたい」と言ってくださっているそうで。

本当に本当に!うれしいうれしいお言葉に、社長は大喜びでした。

K様この度は本当におめでとうございます!

これからもアフターなどでお付き合いが続きますが、

今後ともよろしくお願いいたします。

カテゴリ
タグ
アーカイブ