シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

T様邸 お引き渡しセレモニーを執り行いました!

冬空の朝、T様邸のお引渡しセレモニーを執り行いました。

寒い朝でしたが、T様ご夫婦と可愛いお子様たちの笑顔に、晴れやかな雰囲気でお引渡し式がスタートしました!

可愛いお子様たちの笑顔に、スタッフ一同顔がほころびます

そして、健幸工房シムラより、志村社長、営業の小澤より

ご挨拶させていただきました。

T様ご夫妻より営業小澤とのやりとりや、設計担当の伊藤からの提案などで

思い描いていた家が完成したと、うれしいお褒めのお言葉もいただき、

スタッフ一同感激でした。

 

 

 

そして、メインイベントのテープカット!

初めてのことなので、ちょっぴり緊張気味のお子様たち

(なかなか、テープカットをやる機会はないですよね)

そして営業小澤より、お花をお渡ししました。

 

うれしいことに、施主主様よりありがたい、お心遣いもいただきました。

 

最後にスタッフもご一緒して記念写真。

寒い中元気いっぱい引き渡し式を盛り上げてくれたお子様たちに感謝です!

 

本日のブログ担当のイベントスタッフは、最初にご来場いただいた時から、お子様たちがとても大きく成長されていて、すっかりおにいさん・おねえさんになっていたことにも感激でした。お客様のお子様の成長を見守ることができる、うれしいお仕事だなぁとしみじみ実感したお式でした。

 

 

 

T様、本日はおめでとうございます!

見学会では大変お世話になりました。

これからもアフターなどでお付き合いが続きますが、

今後ともどうぞよろしくお願いします。

カテゴリ
タグ
アーカイブ