シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

【イベント後記】令和元年むくヶ原の戦い!

令和元年 夏。

今年も暑い熱い戦いが、古民家むくで繰り広げられました。

 

今年は5つのチームが戦いました。

社長率いる『えだまめチーム』

 

杜スタッフ明治さん率いる『バナナチーム』

 

杜スタッフ野村率いる『あんずチーム』

 

郷スタッフ紙谷率いる『トマトチーム』

 

郷スタッフ田中率いる『うみチーム』

 

この5つのチームが総当たりで戦います!

みんな、頭を使って何とか相手のぽいを狙い戦います。

素晴らしい戦いばかりでした!

 

合間にはプールタイム

 

 

そしてお楽しみの流しそうめん

付き添うの保護者の方も一緒に流しそうめんを楽しみました。

今年の流しそうめんは、竹馬を使った流しそうめんです。

シムラスタッフ佐渡さんの力作です!

おとなもこどもも、おなかペコペコ!

ワイワイ楽しく、流しそうめんを食べていました!

今年ももちろん、名物accoのかき揚げも登場です。

お野菜たっぷりなのに、みんなおいしいおいしいとバクバク食べてくれました。

レシピは内緒です☆

 

さて!決勝の前に大人のエキシビジョン

エキシビジョンへの参加を促すと、皆さんわれこそは!と次々に立候補してくださり

あっという間に満員御礼!でした。

みなさん、子供たちの戦いを見ていてウズウズしていたのでしょう。

本気です。作戦もばっちり!!

びしょ濡れも気にしない!戦いぶりでした。

 

エキシビジョンの後は決勝戦。

『えだまめチーム』VS『うみチーム』です

最後も熱い戦い!が繰り広げられ…

 

結果『えだまめチーム』が勝利しました!

みんな嬉しそう!おめでとう!えだまめチーム!

 

そしてMVPはこの方たち!

MUKU Cafe1000円チケットをプレゼント☆

 

この日参加してくれたみんなで集合写真

熱い中お疲れ様でした!

 

最後におまけのすいかを食べて疲れをいやしましたとさ

 

来年も!楽しくやるぞ!むくヶ原の戦い!

 

動画もあるので是非!みてくださいね☆

https://youtu.be/j3Xgf630-5s

 

カテゴリ
タグ
アーカイブ