シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

シム友ミーティング4月(商品モニター×実験ワークショップ)終了しました!

4月15日(月)、16日(火)にシム友ミーティング

「わたしと旅行とお泊り」(商品モニター×実験ワークショップ)

モデルハウス郷の家にて開催いたしました。

 

座談会では修学旅行の思い出や

おすすめの国内旅行などお話していただきました。

善光寺のお戒壇巡りをあげてくれた方もいて

暗闇の中を進み「お化け屋敷」にでも入ってようなドキドキ体験ができるらしく

とても気になりました(^^!

 

 

そして今回は初の実験ワークショップを行いました!

「 旅行に行くなら電車、自家用車 どっちが日本にとって有益か 」というお題で

電車と自家用車でグループに分かれてディベートしていただきました。

普段何気なく利用しているものについて

あらためてじっくり考えて

相手により分かりやすく伝えるためにチームで考える行為は

普段あまりしないことなので新鮮に感じました。

人それぞれのとらえ方、考え方の違いなど、とても勉強になりました。

 

 

 

今回は、ランチ付きで開催させていただきました。

ランチはむくカフェ特製ロコモコBOX!

やっぱりハンバーグ×デミグラスソース×温玉の組み合わせは最高ですね♡

 

参加者のみなさんと楽しくおしゃべりしながらランチをいただきました!

 

 

参加してくださったシム友メンバーズのみなさん

貴重なご意見、アイデアをありがとうございました。

 

今後も色々な企画を考えておりますので

ぜひ、ご参加ください(^^)/!

 

 

シム友担当 井上(ミーテイングネーム:スノボー)

カテゴリ
タグ
アーカイブ