シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

mama+vol.3 ママの必須アイテム!お名前はんこづくり

昨年11月にスタートしたママプラも、早いもので第3弾!!

今回のテーマは入学入園グッズの必須アイテム「お名前はんこづくり」です。

1月24日(木)に初めて【gocco】での開催となりました。

講師の沼倉さんの人柄もあり、お友達のお家に遊びに来たような、

アットホームな雰囲気で皆様楽しんでいただけたように思います。

子育て中はなかなか、無心に何かに没頭すること…難しいですよね?

世界にたったひとつのオリジナルはんこづくり!完成後の試し押しに、皆様ドキドキ ワクワク(⋈◍>◡<◍)。✧♡

「かわいい!」「わーできた!」嬉しそうな声に、思わずスタッフももらい笑顔(^^♪

最後はエコバッグに、予めご用意頂いた沼倉さんの消しゴムハンコを、各々好きなように押し放題!!

ガーランド・車・動物・星など、沢山のハンコを目の前に、皆様迷われておりました。

「またぜひやりたい!」そのようなお声が上がり、嬉しい限りです♪

次回のママプラVol.4は、2月19日(火)10:00~13:30 リニューアルしたばかりの【郷の家】にて開催です。

テーマは「ママの気持ちをちゃんと伝える!ほめ方・しかり方講座」です。お楽しみに!

カテゴリ
タグ
アーカイブ