シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

A様邸 お引き渡しセレモニー

12月になり寒さが増して参りましたが、

 

シムラではそんな寒さを吹き飛ばしてくれる、

 

喜ばしいお引き渡しが続いております!

 

先日は入間市のA様邸のお引き渡しセレモニーが執り行われました。

 

 

 

代表のシムラ、営業担当の笠間、設計担当の中野渡からご挨拶させていただきました。

 

あいにくのお天気ではありましたが、

 

ご家族でご参加いただき、和やかな雰囲気の中執り行われました。

 

 

 

テープカットは娘さんも一緒に♪

 

 

 

現場担当の佐藤から、お花を贈呈いたしました。

 

 

『とにかく明るい家にしたかった。

打ち合わせもとても楽しく、(家づくりで)思い残すことはありません』

 

と、大変嬉しいお言葉をいただきました(^^)

 

 

 

スタッフも一緒に、記念写真をパチリ!

 

 

 

鍵をご確認いただきいよいよ御入室。

 

A様には見学会もご協力いただき大変お世話になりました。

 

これからもアフター等でご縁が続きますが、

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

カテゴリ
タグ
アーカイブ