シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

O様邸にてお引渡しセレモニーを行いました。

シムラ恒例となっているお引渡しのセレモニー。

ひんやりとした秋の空気が心地よい本日、O様邸のお引渡し式がなごやかに執り行われました。

テープカットの前に、営業を担当させていだいた小澤より

ひと言ご挨拶させていただきました。

O様は、ご自宅となった場所からすぐにお住まいのご近所さんでした。

分譲区画に建築中だったモデルハウスごっこのお知らせ看板をご覧になり、ご夫婦でどんな家が建つのかワクワクされていたそう。

そして、これをきっかけに住み慣れた場所での注文住宅への想いを高められ、ご自身の家づくりをスタートされることになったそうです。

お住まいは、ご覧になっていたモデルハウスごっこの間取りをベースに、ご希望に沿って進化させたO様オリジナル。家事動線が考え抜かれた1Fに、吹き抜けと小上がりのある広々ゆったりリビングが素敵なお住まいとなりました。

笑顔でテープカット。この瞬間がシムラスタッフの喜びです!

テープカットの後は、いよいよお引渡し。ご自宅の鍵を受け取り、扉をご家族で開けていただきます。

O様、おめでとうございます!ご家族で仲良くお幸せに!

これからもシムラと末長くお付き合いを宜しくお願い致します。

カテゴリ
タグ
アーカイブ