シムラについて

スタッフブログ

おすすめ物件情報や日々の出来事などお伝えします。

Mさま邸 お引き渡しセレモニー♪

こんにちは、広報の久保江です♪

 

先日、Mさま邸のお引き渡しセレモニーに参加してまいりました。

 

お寒い中でしたが、ご夫婦と2歳の娘さんがご参加いただき、

大変和やかな雰囲気の中執り行われました。

800_9486_s

 

設計部の増田、建設部の田山、営業の小澤が

ご挨拶させていただきました。

 

M様とはご両親の代からおつきあいさせていただいております。

そのご縁もあり、M様ご一家のお住まいづくりを、

土地探しからお手伝いさせていただけたこと

とても嬉しく思います。

 

 

800_9506_s

 

 

 

いよいよテープカット。

娘さんもお手伝いして、パチン!

 

 

800_9521_s

営業補佐の小澤由夏より

花束をプレゼントさせていただきました。

 

 

800_9536_s

記念写真をパチリ♪

 

ご主人様からは、カラオケルームと酒器を飾りたいとのご希望。

奥様からは、収納の多い和モダンの家が良いというご希望でした。

カラオケルームとお酒を楽しむ和室、そしてたっぷり収納できるパントリーがお気に入りとのこと。

『長く住める、良い家ができた』と

大変嬉しいお言葉をいただきました。

 

 

M様、お忙しい中ご参加いただき、

誠にありがとうございました。

 

これからもアフターなどでおつきあいが続きますが

今後ともよろしくお願い致します。

カテゴリ
タグ
アーカイブ